ファッションの悩みを全て消し去る!サカキ個別サポートへようこそ!

ファッションの悩みを

全て解決する

サカキ個別サポートへようこそ!

「成功」の画像検索結果

 

こんにちは!サカキです!

僕の個別サポートに参加して頂いて

ありがとうございます!😁

 

もう僕とあなたは、

オシャレになるための相棒です!

 

分からないことがあれば

なんでも聞いてくださいね!

 

 

ささっと僕の自己紹介をすると

ーーーーーーーーーーーー

ニックネーム:サカキ

職業:某自動車メーカー会社員

居住地:愛知県岡崎市

趣味:海外旅行、野球、服屋めぐり

ーーーーーーーーーーーー

こんな感じです!

仲良くしてください!😏笑

 

 

この個別サポートでは、

 

・インスタやWEARを見なくても

自分でコーディネートを考えられる!

・色合わせの仕方が分かる!

・自分に似合う服装が分かる!

・これから何を買っていくべきかが分かる!

・あなたにぴったりのブランドが分かる!

 

ここまであなたを持っていきます。

 

これが、数週間後の

あなたの姿です!

「嬉しい」の画像検索結果

 

ここから、これから

具体的に何をしていくのかを

説明していきます。

 

たったの5分で読めるので

必ず読んでくださいね!

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

なぜ個別なのか?

「悩む」の画像検索結果

 

まず、なぜわざわざ

ラインに追加して頂いてまで

個別にサポートしているのかについて

簡単にご説明させてください!

 

いきなりぶっちゃけると、

僕はインスタグラムを通して

オシャレになるための

情報を発信していますが、

 

これだけでは、

誰もオシャレになれないと

思っています。

 

びっくりしましたか!?笑

本音を出しちゃいました笑

 

それはなぜかというと、

オシャレになるために

1番大切なことは、

 

流行のコーデでも、

高い服でも、

季節感のある服装でもなくて

 

 

「自分に似合うコーデ」なんです!

「ファッション」の画像検索結果

 

ファッションの1番

難しいところは、

絶対にコレ!という

正解がないことです!

 

というのも、

人によって顔も体型も

肌の色も、悩みも

全然違いますよね!

 

だから、全員がこれを

着たら絶対オシャレとか

そんなわけはなくて、

 

自分に似合う服装

自分にとっての正解の服装を

見つけていくしか

オシャレになる方法はないんです!

 

しかし、逆に自分に似合う

服装さえわかってしまえば

ファッションは超簡単です!

 

このオシャレになるための

最重要項目

「自分に似合う服装」

をぜひマスターしてほしい!

 

でも、インスタのような

僕からの一方的な

情報発信では、

あなたに似合う服装なんてわかりません。

 

なので、「個別サポート」という

形で、あなたのことを教えて頂きながら、

一緒に似合う服装を

考えていきたいと思っています!

「握手」の画像検索結果

 

では、本題の何を

していくかをご説明します!

 

このラインサポートでは、

ステージ1から5までの

5ステップに分けて、

 

1つ1つあなたについて

教えて頂きながら

一緒にあなたにぴったりの

コーディネートを考えていきます。

 

具体的には、

ーーーーーーーーーーー

ステージ1

無料プレゼントを

受け取る

 

ステージ2

あなたにぴったりの

シルエットを考える

 

ステージ3

あなたにぴったりの

コーディネートを考える

 

ステージ4

あなたが今買うべきもの

を考える

 

ステージ5

あなたにぴったりの

ブランドを考える 

ーーーーーーーーーー

 

こんな流れに

なっています!

 

ステージが進むにつれて

あなたにぴったりな

ファッションがどんどん

分かっていくと思います!👍

 

一緒に頑張りましょう!!

ここで、1番大事なのが

 

「僕があなたのことを

全く知らない今の状況だと

あなたに似合うファッション

なんて全く分からない」

 

ということです。

 

この個別サポートは、

あなたの体型や

今持っているものなど

友だち追加

 

があなたについて知ることで

初めて効果が発揮されます!

 

本気でオシャレになってほしい!

適当なアドバイスはしたくない!

 

なのでステージごとに、

僕があなたに

似合う服装を考えるために

必要なことをお聞きします!

 

ぜひ、ご協力お願いします!

 

一緒に最高のサポートを

作っていきましょう!!🔥

「嬉しい 画像」の画像検索結果

 

最後にこの後の

流れについて軽く

ご説明してこのブログを

終わりにします!

 

このブログを読み終えたら

LINEのトーク画面で

「読み終わりました!」

と教えて頂くと

 

ステージ1の無料プレゼントを

お渡しします!

 

無料プレゼントをお渡しした後に、

2−3分で終わる

簡単なアンケートだけ

お願いしています!🙇‍♂️

 

そして、アンケートを

答えて頂いた方から

ステージ2に進んで頂いて

 

本格的なサポートが

始まります!

 

ブログを読む

「読み終わりました!」と送る

無料プレゼント

受け取り!

送られてきた

アンケートに答える

ステージ2へ

 

こんな流れです!

準備はいいですか!

始まりますよ!

 

最後まで読んで頂いて

ありがとうございました!

 

ブログを読んだ後は忘れずに

「読み終わりました!」だけお願いします!

 

では、

 

あなたにぴったりな

自分だけのファッションを

見つける旅

 

サカキ個別サポート

開幕です!!🎉

「幸せ」の画像検索結果