LINE登録者 限定ブログ 『サカキ公式LINEの使い方』

『LINEを追加

してみたけど

何をしたらいいか

分からない』

 

そんな方向けに

僕の公式ラインを

フル活用する方法

お伝えします!!

 

社内のノウハウを蓄積!属人化を防ぐノウハウ共有ツール5選 | ナレッジハック

 

こんにちは!サカキです!

 

僕の公式ラインに

追加して頂いて

ありがとうございます!

 

今回、個別サポートを

させて頂いている方に

 

「LINEを追加したけど

何をしたらいいのかが

わかりません!」

 

というご意見を

頂いたので

 

今、

『この公式ラインの取扱説明書』

になるブログを

書かせて頂いています!

 

このブログでは、

 

①なぜ個別でサポートを

しているのか

 

②僕のLINEを

フル活用する方法

 

この2点をお伝えします!

 

3−5分で読める内容に

なっているので

ぜひ最後まで読んで頂きたいです!

 

では早速本題に

移りましょう!!

 

①なぜ個別サポートを

しているのか?

大学受験対策】何が違うの!?今から知っておく論説文と会話文の決定的な違い|英ナビ!

 

僕がなぜインスタの投稿だけでなく

わざわざLINEを追加して頂いてでも

個別サポートをするのかというと

 

個別でないと絶対に

変えられないと

思っているからです!

 

インスタの投稿でも

出来るだけタメになる

情報を発信していきたい

のですが、

 

インスタでは情報を発信する

相手がたくさんいますが

 

1人1人の体型や肌の色、

どんな服を持っていて

どれぐらい服にお金を使えるのかが

みんなバラバラです...

 

ファッションはオシャレな服を

選ぶことは大事ですが、

最優先はその人に

似合っているかだと考えています

 

ファッションの発信を

しているのに、

結局誰も変えられなきゃ

やってる意味ないなって思いました

 

なので、1人1人

体型や悩み、持っている服などを

聞いて、その人に本当におすすめできる

服装やアイテムを提案していきたい

 

との思いから、

個別サポートをさせて

頂いています!!

 

個別でお話しして、

ファッションを楽しみ、

オシャレになったら

一緒に喜びたいです!!

 

では、今回1番お伝えしたい

公式ラインの使い方について

お伝えしていきます。

 

 

②僕の公式ラインを

フル活用する方法

LINE」をApp Storeで

 

せっかくLINEを追加して

頂いたあなたには

めちゃくちゃオシャレに

なって欲しいです!!

 

なので、よく

 

「こんなに質問して

迷惑じゃないですか?」

 

「こんなしょうもないこと

聞いてすみません」

 

と言われるのですが

そんなこと全く

気にしないで下さい!

 

遠慮はいらないです!

僕を使い倒してください!

 

会社員をしながらなので

返信が遅れてしまうことが

ありますが、

必ず結論を出してご返信します!

 

とは言っても

質問が浮かばなかったり、

何を聞いていいか分からない

こともあると思いますので

 

いくつかの

質問の例をご紹介します!

 

①おすすめのコーデが

知りたい!

色彩のプロがおすすめするベージュアウターとメンズコーディネートとは?【2020年最新】 - Dcollection

 

もちろんお教えします!!

 

ただ1つお願いがあります

 

せっかくの個別サポートなので

万人に向けたコーデのような

薄っぺらい情報ではなく

 

あなただけに似合う

あなた専用のコーデを

提案したいです!

 

なので、身長・体重などの

体型や、肌の色、

どんなアイテムを使いたいかなど

 

出来るだけ詳しく

教えていただきたいです!

 

詳しければ詳しいほど

よりあなたに似合う

コーディネートを

お伝えできると思います!

 

 

 

②おすすめのブランドが

知りたい!

原宿 服屋9選 | folk

 

もちろんお答えします!

 

・予算はどのくらいか

・どんな服装がしたいか

・どんなアイテムが欲しいか

 

など教えて頂ければ

あなたに合ったブランドを

一緒に考えます!

 

 

③電話で直接

教えて欲しい!

電話嫌いは克服できる! 「電話対応への苦手意識を克服するテクニック」を紹介 - U-NOTE[ユーノート] - 仕事を楽しく、毎日をかっこ良く。 -

 

ぜひ電話しましょう!

 

「え!?抵抗あるな」

 

と思ったかもですが

電話したい!っていう方

意外と多いんですよね!

 

ファッションは、

文章だけでは伝わりづらい

ところがあるので

困った時は、ぜひ教えて下さい!

 

たまに盛り上がって

3時間ぐらい電話することも

あります笑

 

こんな経験中々できないと

思うので

ぜひ活用してみて下さいね!

 

まとめ

服屋へ行こう!店員が話しかけてこない入りやすい店リスト - 脱ダサ&無難ファッション情報サイト

 

今回のブログの内容は

以上になります!

 

「こんなに準備して

質問するの面倒だな。」

 

と思うかもですが、

本気でオシャレに

なって欲しいので

ぜひ教えていただきたいです!

 

今回の質問の例は

ほんの一部なので、

これ以外の質問も

大歓迎です!!

 

個別でファッションを

学べる機会って中々

ないと思うので

 

この機会をぜひ有効活用

してください!

 

遠慮なく、

僕を使い倒してください!

 

では、質問どしどし

お待ちしています!

 

これからもよろしくです😊