最速でオシャレになる方法とは!?

こんにちは!サカキです!

まずはこのブログを開いて頂いて

ありがとうございます!

 

開くの怖くなかったですか!?笑

よく

「怪しくて開くかどうか迷いました!」

って言われます笑

 

そんな中、勇気を持って開いて

くれたあなたには、

 

せっかくなら何か1つでも

オシャレになる方法を

持ち帰ってもらえたらなと思います!

 

このブログでは、

インスタやYouTubeでは

絶対に学べない

「オシャレになるための近道」

僕の経験を交えてお話していきます!

 

このブログを読み終えるときには

あなたは最速でオシャレになる方法が分かり

今までの方法ではなく、

「オシャレになるための最短距離」

走っていくことになると思います!

 

10分ほどで読める内容に

なっていますので、

ぜひ最後まで読んでみてくださいね!

 

では、本編に参りましょう!

楽しんでいってください!

 

________________________________ 

自分のファッションに
イマイチ自信の
持てないあなたへ

 _______________________________

これを知らないと

服を買っても買っても

オシャレになれません...

 

自分の見た目に自信がなく

「恋愛に踏み出せない」

「周りから舐められる」

 

そんな自分を変えたかった僕が

 

 たった1ヶ月○○をして

ファッションを

マスターした結果

 

友達を見返し、彼女ができ

周りから褒められることで

自信を取り戻した

 

そんな

僕の人生が変わった

ファッションの魔法を

 

このブログを訪れてくれた

あなたに公開します!

 

秘密」を英語で表現する言い方の種類と使い分け方 | Weblio英会話コラム(英語での言い方・英語表現)

 

_____________

僕は元々超ダサ男でした。

____________________

 

高校までは、ずっと

野球しかしてませんでした!

 

ファッションに全く

興味がなかったので

 

服なんて着れれば

いいでしょぐらいに

思ってました。

_____________

大学で思い知らされる

ファッションの大事さ

____________________

どうしても悲しいとき。無理せず自分に合う対処法を見つけて|MINE(マイン)

 大学生になり、周りから

見た目で判断されて

悔しい思いをしました。

 

とにかくこんな自分を変えたい!

と思ってファッションを

勉強し始めました。

____________

オシャレになりたくて

僕がやったこと

SNS担当者は「中の人」から「そばの人」へ? そのために知っておくべき「3つのM」とは:企業SNS「中の人」がいま考えるべきこと(1/3 ページ) -  ITmedia ビジネスオンライン

 ・YouTubeで勉強

 

・インスタグラムで

 コーディネートを見る

 

・雑誌でオススメアイテムを見る

 

・街で見かけるオシャレな人の真似

 

・とにかく服を買いまくる

 

____________

正直どれも上手く

いきませんでした

落ち込む心理を知って、すぐに心を元気にする7つの方法 | やる気のライフハッカーズ!!

 

今回は、インスタグラムや

YouTubeでファッションの

勉強してるけど

 

✔︎かっこいいコーデが考えられない

 

✔︎結局何を買えばいいか分からない

 

✔︎体型のせいでオシャレを諦めている

 

そんな方が

 

✔︎自分でコーデを考えられるようになる

 

✔︎オシャレになって恋愛で圧倒的有利になる

 

✔︎自信がついて、見た目の

 コンプレックスがなくなる

 

あなたの人生をワンランク

上げるファッションの勉強法を

ご紹介します!

 

____________

ごめんなさい

こんな人は読まないで

____________

 

このブログは、自分のファッションに

イマイチ自信がない

ファッション初心者のために書きました!

 

自分でコーディネート出来るし

自信はあるけど、もっと極めたい!

 

という方は読んでも

あまり意味がないと思います。

 

ここから先は

ファッションを本気で学びたい人

だけ読んでください。

 

逆にそういう人は

絶対に最後まで読んで下さい。

 

この記事が

あなたのファッションを覚醒させる

<運命の出会い>

になるかもしれないので。

 

__________

初めまして

サカキです

__________

 

 ここまでブログを

読んで頂きありがとうございます!

 

まずは、軽く僕の自己紹介を

させて下さい!

 

ささっと僕の自己紹介をすると

ーーーーーーーーーーーー

ニックネーム:サカキ

年齢:25歳

職業:某自動車メーカー会社員

居住地:愛知県岡崎市

趣味:海外旅行、野球、服屋めぐり

ーーーーーーーーーーーー

こんな感じです!

 

ファッションはもちろん

大好きですし、

今では500人以上の方に

アドバイスさせて頂いています!

 

でも実は、僕は元々

ファッションなんて

全く興味なかったんですよね!

 

「好きで勉強した」というよりは

「勉強するしかなかった」

という感じです!

 

なぜ僕がファッションを

学ぶことになったのか、

それは僕の過去に大きく

関係しています! 

_______

オシャレなんて

必要ない

 

高校までの僕は、

野球部で部活ばかりしていて

 

坊主姿で、着るものは

制服かユニフォームのみ

 

そんな生活だったので、

ファッションに興味が

湧くこともなく、

 

服なんて着れれば

何でもいいと思っていました。

 

________

期待でいっぱいの

大学入学

 

その後受験を終え、

大学に進学が決まった僕は

 

これから始まるキャンパスライフに

期待でいっぱいでした

 

「イケてるサークルに入って

遊びまくりたい!」

「とにかく彼女欲しい!」

そんな感じで夢でいっぱいでした!

 

しかし、期待に胸を膨らませて

入学した僕を待っていたのは

 

 

______

「地獄」でした。

 

高校まで制服登校だったので

考えた事もなかったのですが、

 

大学では、私服登校なので

急にファッションが

大事になりました

 

入学直後に出来た

初めての友達に

_________

完全に見た目で

判断されました



ファッションがダメってだけで

「ダサいキャラ」として

ナメられ続けました。

 

 

好きな人もいましたが、

自分に自信がなくて

振られる以前に

告白でさえできませんでした 

________

自信が全く

なくなりました

 

またダサいと

思われてるんじゃないか

 

好きな人が出来ても

「どうせオレじゃ無理だ」

 

傷つきたくないから

「あまり目立ちたくない」

 

_________

オレの大学生活

これでいいんだっけ

とにかく悔しかった

見た目で判断されたくない

 

自信がなくて好きな人に

アプローチもできない

情けない自分を変えたい

 

一生に一回しかない

大学生活がこんなので

いいのかと悔しくなりました

 

入学当初の、

「死ぬ程楽しむ」

「彼女を作る」

 

とは程遠い生活を

送っていました。

 

 

__________

変わりたい!

見返したい!

 

そんな気持ちでファッションを

勉強し始めました。

 

好きで始めたわけじゃなくて

もうこれしかない!って

感じでした。

 

_________

僕がオシャレに

なるために

やったこと

_________

 

 ・YouTubeで勉強

 

・インスタグラムで

 コーディネートを見る

 

・雑誌でオススメアイテムを見る

 

・街で見かけるオシャレな人の真似

 

・とにかく服を買いまくる

 

などなど、思いつくことは

なんでもやりました!

 

その結果

どうなったかというと...

 

ダサいままでした

 

_________

なんか頑張ってる

みたいだけど

微妙じゃん

 

結局周りの評価は

全く変わりませんでした

 

・結局正解が分からない

・女子ウケってどうやるの?

・結局何を買えばいいの?

 

勉強しても

服を買いまくっても

結局分かりません。

 

インスタでかっこいい人の

コーデを真似しても

結局オシャレになれませんでした。

 

俺にはセンスがない

 

頑張るのもバカらしい

周りに相談するのも

恥ずかしい

 

_________

心が完全に折れ

諦めかけたその時

 

新しく始めたバイト先で

安藤さんという方と

知り合いました

 

この方との出会いが

僕の転機になりました。

 

安藤さんは、顔はイケメンでは

ありませんが、

 

ファッションセンス抜群で、

モテている

いわゆる

 

雰囲気イケメンでした!

 

 

この方に言われた一言から

僕のファッションは

変わり始めました

 

_________

サカキって服は

悪くないけど

全然似合ってないよね。

 

「ダサい」とは

言われていましたが

 

「似合ってない」

言われたのは初めてでした。

 

当時の僕には衝撃の一言でした

  

この服が流行ってる

この服とパンツは合いそう

 

こうやってコーディネートを

考えていましたが、

 

そもそも自分はどんな

服装が似合うかなんて

考えたことがありませんでした。

 

__________

1番の近道は

自分に似合うものを

知ることだった

 

今まで勉強していたSNSでの

勉強をやめて、安藤さんに直接、

・自分に何が似合うのか

・色合わせやシルエットなどの基礎知識

 

を教わるようになり

 

自分に何が似合うのか

分かるようになってきました!

 

1か月すると

 

周りの友達から

「お前変わったよな」

「かっこよくなったな」

 

と初めて見た目で

褒められました。

 

小さなことだけど

本当に嬉しかった。

 

ダメダメだった自分が

褒められるようになった

 

そして、

教わったことを元に

服を買うようになると、、、

 

正直覚醒しました。

 

_________

ファッションを

マスターして

リアルに変わったこと

 

 

・周りの対応が露骨に変わった

 

・「オシャレ」というだけで

 謎に尊敬されるようになった。笑

 

・女子からの目が明らかに変わった

 

・ 勉強もスポーツも並だった

 自分に1つ武器ができた

 

・自分に自信がついた

 

・見た目のコンプレックスが

 なくなった

 

・自信がついたことで

 明るくなった

 

・彼女ができた

 

気づけば、

自分に自信がなくて、

彼女なんて諦めていた

地味な大学生活

 

 から、

 

笑い合える友達と

大好きな彼女がいる

本当に楽しい大学生活

 

を過ごすことができていました。

 

_________

サカキってどこで

服を買ってるの?

親友がいない人は多い?友達がいても親友がいない原因&親友の作り方を解説 | Smartlog

 

ある日、同じ学科の友人から、

こんな質問をされました

 

初めてファッションで

頼られた僕は嬉しくなって

全力でアドバイスをしました!

 

安藤さんに教わったように

まずは友人に似合う服装を

考えました。

 

友人の体型予算

どんな服を持っているかなどを聞きながら

 

友人に似合うシルエット・

コーディネート・ブランドを

一緒に考えて、

 

安藤さんに教わった

ファッションの基礎知識を

細かく教えました。

 

 

_____________________

似合うものが分かれば

全てが解決する

喜び編】英語で感情を伝えよう、嬉しい時、楽しい時のネイティブの英語表現とスラング | Inamy's English(イナミーズ 英会話)

 

友人は元々、YouTube

インスタグラムでオシャレな人の

コーデを見て真似をしていました!

 

でも自分ではコーデを考えられず

 

結局何を買えば

分からない状態でした

 

そんな状態から、

自分に何が似合うかが

分かったことで

全てが解決しました。

 

友人は僕と同じような

道を辿っていきました

 

 f:id:asakaki:20201004190533j:plain

「初めて服装で褒められた!」

 

「周りの目が変わった!」

 

「彼女が出来た!」

 

こんな報告を彼から次々に

受けたときは、自分事のように

嬉しかったです。

 

それと同時に、

僕は確信を得ました。

 

_________

これ、誰でも

オシャレに出来るわ。

閃く | 日本語不思議辞典

 

 

あなたは今、どうやって

ファッションの勉強を

していますか?

 

・インスタグラム

YouTube

・WEAR

 

僕が今までアドバイス

させて頂いていた方の

9割以上がこの3つの

方法でした。

 

きっとあなたもこの中の

どれかじゃないかなと

思います。

 

__________

僕の本音を

聞いて下さい

__________

 

僕自身、インスタで

ファッションの発信を

していますが

 

ここは腹を括って

本音でお話をします

 

オシャレになりたい人が

SNSだけで勉強するのは

ものすごく回り道です!

 

なぜなら、

あなただけに届ける

情報じゃないからです

 

SNSは流行や色の合わせ方は

勉強できますが

あなたがどんなものが

似合うか、

 

あなたは次に何を

買うべきかは

絶対にわかりません

 

_______________

SNSで勉強した結果

実際にオシャレに

なれていますか?

__________

 

 

耳が痛い話かも知れませんが

僕はキレイごとを

言いたいんじゃなくて

 

あなたを本気でオシャレに

したいので、少し

厳しいことを言います。

 

SNSで勉強したあなたは

実際にオシャレに

なれましたか?

 

自分でコーディネートは

考えられる!?

 

次に何を買うべきか

分かる!?

 

分かっている人は

そのままでいいと思います!

 

ただ、オシャレになれて

いないのであれば

このまま同じように

SNSを眺めてて

 

オシャレになれると

思いますか?

 

_____________________

直接聞くのが

オシャレへの最短距離

キャリアをステップアップする主なアジャイル資格(後) - キャリアをステップアップする主なアジャイル資...:CIO Magazine

 

ここまで、何度もお話

してきたように

 

オシャレになるには

自分に似合うものを

知るしかありません

 

逆に、

自分に何が似合うかさえ

分かってしまえば

 

自分でコーデを組め、

次に何を買うべきかも

自然に分かってきます!

 

つまり、オシャレになるための

1番の近道は、SNS

みて真似をすることではなくて

 

オシャレな人と

直接話して、自分に何が

似合うのかを知る

ことなんです!

_________

インスタだけでは

誰も変えられない

あなたは自分の人生を生きていますか? キャリアについて「前向き」に悩むためのヒント | ライフハッカー[日本版]

 

僕がインスタグラムで

発信を始めてから、

2ヶ月ぐらいで

感じたことです。

 

インスタでは、

フォロワーの方の

体型も予算も何も

わかりません。

 

なので、自分に何が似合うのかを

お教えすることができないんです

 

______________

僕はインスタ以外にも

無料で個別でのアドバイス

行っています!

コンサルタントが教える「年上の部下」を持ったときの心構え | ライフハッカー[日本版]

インスタでの発信では、

誰も変えられないと思った僕は

 

LINEで直接

・体型

・今どんな服を持っているか

・月に服にいくら使っているか

 

などをお聞きしながら

・その人に似合うコーデ

・次に何を買うべきか

 ・その人に合ったブランド

 

これらを完全無料

教えています!

 

今では、500人以上

方にアドバイス

させて頂いています!

 

ファッションの知識の

ない方でも全然OKです!

 

僕が一からお教えします!

 

今までの効率の悪い方法

から脱出して

 

一緒に最速でオシャレに

なりませんか?

 

ただ、一つだけ

謝らなければならない

ことがあります。

 

______________

年齢制限・人数制限

があります

遅刻した時にどう謝るのが正解か? 相手の「怒り」を「理解」に変える謝罪力

 

 

 

「ファッションで

人生をワンランク上げる」

 

こんなスローガンで僕は

この活動をしています。

 

なので、ファッションを

学ぶべき人にこそ

全力でお教えしたいです!

 

希望者全員にお教え

していきたいですが

既に多くの方に

アドバイスしていて

 

僕の脳はもうパンパンです笑

 

なのでこれからは

普段の生活を

私服で過ごす大学生以上

社会人も)の方と、

 

来年社会人・大学生になる

高校3年生の方を

対象とさせて頂きます!

 

本当にすみません!

 

また、人を増やしすぎて

結局1人1人とお話

できなかったら

 

何も意味がないので

毎月20人まで

とさせて頂いてます。 

 

このサポートは

LINEで行っていますので

挑戦してみたい方は

 

下のボタンから

友達追加よろしく

お願いします!

 

________________

挑戦する!

↓↓↓↓↓

友だち追加

QRコードは1番下に

貼ってあります!)

___________________________

 

 

 

 

______________

あなたは今どんな

基準で服を買ってますか?

______________

 

・流行のもの?

・安いもの?

・無難なもの?

 

その買ったもの

本当に正解ですか!?

 

ファッションは

服を買わなきゃいけないので

どうしてもお金が

かかってしまいます。 

 

ただ、しっかりと知識をつけて

自分に似合うものさえ分かれば

ムダは一切なくせます!

 

どんな知識か

気になりますか!?

 

それは、

・ファッションの勉強方法

・シルエットについて

・色の合わせ方

・まず揃えるべきアイテム

・服をどんな順番買っていくべきか

 

この5つです!

 ___________

この知識全てを

LINEで無料で

プレゼントしています

 

 

PDFファイル

まとめた全ての知識を

 

「勇気を出して

 参加してくれてありがとう!」

「これから一緒に頑張ろう!」

 

感謝とよろしく!という

気持ちを込めて

無料でプレゼントしています!

 

________________

プレゼントを

Getする!

↓↓↓↓↓

友だち追加

QRコードは1番下に

貼ってあります!)

___________________________

 

 

____________

「無料でプレゼントって

怪しすぎる...」

____________

怪しい人の特徴15つ!あなたは当てはまってない? | Lovers plus

  

そう思って当然です!

 

実際にLINEでサポートを

始めると安心して

もらえるんですが、

 

「怪しくて参加するか

すごく迷いました!」

 

とよく言われます。

 

無料でプレゼントをあげるよ

って言われても

怪しいですよね。笑

 

____________________

僕が無料でサポートを

している理由

_____________________

 

・その人に合った

コーデやブランドの提案

 

・最速でオシャレになれる

無料プレゼントのお渡し

 

ここまでのことを

完全無料で行っているのは

 

僕にも得があるからなんです

 

もちろん、

悩んでいる人の助けになりたい

という思いもあります

 

でも、ただの良い人

ボランティア精神という

わけではないんです

  

__________________

僕の夢は、

服屋を経営すること

インテリアコーディネーターに役立つ資格まとめ|インテリアコーディネーター・デザイナー専門の学校SDC

 

そこでは、ただ服を売るだけでなく、

その人にぴったりの服装を

提案できる

 

誰もが、自分にぴったりの

服が手に入る

そんな服屋にしたいんです!

 

この夢のためには、

ファッションの知識だけでなく

コーディネーターとしての

経験と実績が必要なんです。

 

この活動を通して、

知名度を上げること

 ・コーディネーターとしての

 経験値を増やすこと

 

この2つを叶えるのが

僕の目的です!

 

あなたの挑戦は

僕の夢への応援にも

なるんです。

 

_________

挑戦してみる!!!

↓↓↓↓↓

友だち追加

__________________ 

 

 

____________

ごめんなさい

こんな方は

追加しないで下さい

____________

 

この サポートは、

 

・自分のファッションに

イマイチ自信がない

 

 

・自分のレベルを上げて

 気になる娘を振り向かせたい

 

・体型が理由で

 オシャレを諦めている

 

ファッションで何かを

変えたい、

そんな方のための

ものです。

 

 冒頭でもお話ししましたが、

・ファッションに自信のある方

・今の見た目で満足の方

・今のままでいいや。と思う方

 

そういった方は

参加をご遠慮いただきたいです。

 

もっと必要としている方が

たくさんいます。

 

逆に

本気でオシャレに

なりたい。

 

自分を変えたい。

 

今のままじゃダメだ!

 

そう思う方。

そんな方を僕は

待っています!

____________

 

ファッションで

あなたの人生は

動き出す

ゲッターズ飯田の人生を変えるための7つの方法とは!? | ゲッターズ飯田の占いと名言で運気の流れを変えるサイト

 

今まで、諦めてきたことは

ありませんか?

 

付き合いたい女の子がいたけど

自分とは釣り合わない

 

イケメンの人は

生まれつき違う世界で

生きてるみたい

 

もっと明るい性格

だったらな...

 

 僕は諦めの多い人生でした。

 

__________________

妥協でいいのか?

口惜しい」の画像、写真素材、ベクター画像|イメージマート

 

なんでも中途半端でした。

諦めることもたくさんありました。

 

そんな自分が嫌だったんです。

 

自分が主人公だろ!

男ならモテたいだろ!

友達からも褒められたいだろ!

 

妥協なんてしたくない。

 

こんな気持ちで

人に頼って、

しょうもないプライドなんか捨てて

本気でファッションを学び出したら

 

意外と難しくなかったんです

 

大事なのは踏み出すか

どうか。

 

それだけでした。

 

__________________

あなたは

どうする?

人生」の「分かれ道」、「行き止まり」|JAPANnect《Pando》

 

・個別で教えるって

言ってるけどなんか怪しい

 

・今は忙しいからいいや

 

・やっぱり自信がないや

 

やめる理由はいくらでも

あると思います。

 

信じられないところも

あるかもしれません。

 

(実際にサポートさせて頂いた

方の感想は、

インスタのハイライトにある

「挑戦者求む!」に

まとめてあります。)

 

ただ、もし今の状況を

変えたいなら、

行動するしかないんです

 

何もしないのに

勝手にオシャレになった!

 

こんな夢のような

話はないんです

 

もし、今悩んでるなら

勇気を持って

僕に飛び込んできてください!

 

_______________________________

ファッションで

自分磨きする

↓↓↓↓↓

友だち追加

_______________________________

 

 

 

あなたの挑戦を

お待ちしてます!!

 

一緒に勉強

頑張りましょう!

 

_________________

夢から逃げるのは

いつも自分だ

友だち追加

 

 

最後まで読んで頂いて

ありがとうございました!

 

一応人数制限もありますので

悩んでいる方は

DMで相談して頂ければ

 

残り枠の数や

不安なことは何でも

お答えします。

 

せっかく参加するなら

全く不安がない状態で

初めて欲しいので

お気軽に聞いて下さいね!😊

____________________

 

もし、友達追加ボタンで

上手く追加できない方は

下のQRコードから

よろしくお願いします!

 

 

ボタンから追加

できなかった方はこちら!

↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ 

______________________